近未来へ向けた下腹重心教育メディア

■ 概要

RSEL TERAKOYAが配信する、”叡智を学ぶ”オンライン教室です。Master.響による150本以上の音声講義と、800本以上のラジオコンテンツを受講できます。

■叡智とはなにか

私たちが生きる時間と空間には、すべて規則性(パターン)があります。このパターン法則を解析し「人はどう生きるべきか?」を追及してきたのが、古今東西のマスターたちであり、彼らが伝えてきたことを”叡智”と呼びます。Master.響は、時代とともに形骸化し、バラバラになってしまったあらゆる叡智を多角的に結び合せ、実践論としてまとめ上げました。

■時空の法則

私たちは、決して一人で生きることはできません。あなたの目の前の端末も、着ている服も、住んでいる家も、何もかもあらゆるものが、他の人々の”おかげさま”、つまり関係性で成り立っています。当たり前のことだと思われるかもしれません。では、どこまでその関係性の重なりを認知できますか?日々、その重なりを感じて生きていますか?

学びとは、関係性の認知(観測の幅)を拡げることです。そして、他の人々の”おかげさま”を、言葉ではなく体で感じて生きることです。私が生きる”今”この時間と空間は、すべてが関係性によって成り立っており、そこには構造があり、法則があります。RSELでは時空の法則を学びながら、いかに私たちの住む社会がこの法則から外れてしまっているかを知ることができます。それは、私たちを取り囲む歴史の真相を知ることであり、あなたが何者なのかを憶い出す旅でもあります。

<五層対図>

■ 叡智を学ぶとどうなるか
叡智を学ぶことで、あなたの時間と空間が変化します。

①叡智を学べば時空の因縁果(法則)、五層対がわかる
②時空の因縁果がわかれば→人生の醜因がわかる(負けパターン)
③醜因が分かれば美因(勝ちパターンがわかる)
④美因勝ちパターンが分かれば時空、五層対の観測幅が広がる
⑤五層対の観測幅が拡がれば時空の選択が拡がる
⑥時空の選択が拡がれば時空の連係 出逢いが拡がる
⑦出逢う人々が拡がれば時空(世界線)は切り替わる

■こんな方におすすめ

・時空法則に興味がある
・人体の真価を知りたい
・宇宙や量子論が好き
・哲学を学びたい
・歴史を学びたい
・お金の正体を知りたい
・戦争がなぜ起こるのか知りたい
・悩みや不安に根本的に立ち向かいたい
・学びたいけど何を学んでもしっくりこない

■コンテンツ

RSEL ONLINEに登録すると『宇宙海賊教室』と『宇宙海賊ラヂオ局』が閲覧できます。

・宇宙海賊教室
RSEL TERAKOYAでの授業を収録した150本以上の音声講義が週1本配信されます。

・宇宙海賊ラヂオ局
Master.響と宇宙海賊団による叡智トークを収録した800本以上の音声が聴き放題となります。

両コンテンツは更新・追加され続けます。

Copyright© RSELeaks , 2018 All Rights Reserved.