1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

関 凛太朗

2匹のネコと湘南に暮らす宇宙経済教師。
一人ひとりがカラダの資質と才能を生かした《コンテンツメイカー》として稼ぎ、人体の持つ時空同期を最大限高める《人体端末理論》を教えている。
メルマガでは、経済を中心にあらゆるニュースの“深い裏読み”を毒舌配信中!

このライターは、他にもこんな記事を書いておる。

  • kx_5nej5dqx_bem1474062420_1474062503

    人類にとって『言葉』は敵なのか?味方なのか?

  • %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-4

    【動画】マレーシアでUFOが出現したらしいよ。それも「インデペンデンスデイ」を彷彿とさせるほどの、超巨大UFOがw

  • img_0

    謎の言語を操るアマゾンの民族『ピダハン』とは何者じゃい?

  • tz2vfRSzRHEZgv51473069646_1473070907.

    空き家の古民家を見にいってきたYO。

  • Japanese Warriors in the middle-late 1800s  (2)

    【写真】We are 侍 JAPAN!オーラがハンパない昔の日本人の画像30選

  • ss-2016-08-01-7-57-55

    極楽とんぼ山本『めちゃイケ』出演(10年振り)から学ぶ『持ってる人』と『盛ってる人』の違い。

  • main_report_img

    【ロズウェル事件】宇宙人写真が公開されてるけど、真相は結局どうなのよ。

  • toron

    日航機墜落事故の真相!『幻のトロンOS』に対する陰謀とは?

  • %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-05-29-0-40-04

    慶応ボーイ達の集まり『三田会』ってマジハンパねぇんだけど。

1 2 3 4 7